フジテレビ人気番組VVV6
【ラーメン店主が選ぶ旨いつけ麺店第1位獲得!!】
フジテレビ人気番組メントレGメントレレストラン
【もう一度食べたい料理ベスト3獲得!!】
TOKYO1週間
【2006・2007・2008ラーメンオブサイヤー獲得!!】
大人気!!売れ切れ御免!!つけ麺はこちら!!!


菊駒のダイエット日記カテゴリの記事一覧

もう1回やせちゃおうかな!

こんばんは(^^)
菊駒と申します。

37歳
既婚
現在の体重110kg(>_<)

ちなみに、学生時代は67kgぐらいでした。
社会人になり、90kgまで急激に増量・・・・・
私、そんなに大食いなわけではないんです。w
ただ、お酒が大好きで、お酒の後のラーメンが大好きで・・・orz

一念発起して、70kgまで減量(^^)v

しかし、その後数年の間に105kgまで増量(T_T)
再度一年発起して80kgまで減量(^^)v

が、しかし、さらに数年の間に、110kg(現在)まで増量(T◇T)

妻からも、「詐欺だ!」と言われる始末・・・

そこで!再々度一念発起しちゃおうかと考えている次第です。
はい?そうです!まだダイエットしていません!
これからです!

ダイエットをインターネットで調べると、色々出てくるんですよねー。中には高額なお金を取って、ノウハウを売ってる始末。いやはや、世も末ですな。

そこで、私、菊駒が、タダ!!なダイエットノウハウを探して集めてみました。
あ!1つ忘れないでください!
色々なノウハウをダウンロードするときに、メールアドレスを入れないといけません。Yahoo!メールなどの、捨てアドレスを作って、それでダウンロードしてくださいね。
よもや、メインのメールアドレスを登録しちゃうと、毎日大量の案内メールが送られてきます・・・・・
忘れずに捨てフリーメールアドレスを取得したうえで、ダウンロードしてくださいね。

また、オススメの商品等があれば、随時更新していきます。

私自身のダイエット奮闘記も、ダイエットを本格的に始めれば書いていきます。
ただ、私のダイエット法は、皆さんには参考にならないと思います。私、20kgぐらいは確実に落とす自信あります!
別に隠すような秘策があるわけではないので、私のダイエット法も、随時更新していきますね。参考にはならないと思いますが・・・・・w

これから、宜しくお願いします(^^)
×

