フジテレビ人気番組VVV6
【ラーメン店主が選ぶ旨いつけ麺店第1位獲得!!】
フジテレビ人気番組メントレGメントレレストラン
【もう一度食べたい料理ベスト3獲得!!】
TOKYO1週間
【2006・2007・2008ラーメンオブサイヤー獲得!!】
大人気!!売れ切れ御免!!つけ麺はこちら!!!


獅童「温かく見守ってください」11歳下の元読モと再婚へ

 歌舞伎俳優の中村獅童(38)が、年内にも元読者モデルの一般人女性(27)と結婚する予定であることが13日、分かった。14日発売の写真週刊誌「フライデー」が、都内のジュエリーショップで指輪を選ぶ2人のツーショット写真を掲載している。獅童はこの日、出演中の舞台終了後に報道陣の取材に応じ「温かく見守ってください」と交際を堂々と認めた。

 2008年2月に、女優の竹内結子(30)と離婚してから約3年。獅童に新しい春がやって来た。

 「フライデー」によると、相手の女性は11歳年下の27歳。大学在学中に読者モデルとして活躍、05年に日本最大級のファッションショー「東京ガールズコレクション」への出演もあるという。大学卒業後はモデルを引退。現在はセレクトショップを経営する企業に勤務し、獅童が大ファンの米シルバーアクセサリーブランド「クロムハーツ」を担当しているという。

 同誌は、獅童と女性が今月3日に恵比寿にあるジュエリーショップへ行き、女性が約1時間かけて指輪を左薬指にはめて選び、獅童がプレゼントする姿をキャッチ。4日は女性の誕生日だった。その後は、都内の実家へ2人で向かったという。約2年前に獅童が神奈川・湘南に購入したマンションで同居しているとも報じている。

 獅童は現在、市川海老蔵(33)が無期限謹慎処分となったために坂東玉三郎(60)が代替公演を務めた「坂東玉三郎特別公演」(20日まで)に出演中。この日は、自らの出番が終了した午後4時過ぎに楽屋口に姿を現した。約20人の報道陣から声を掛けられると、自ら歩み寄り、サングラスを取って一礼。以前、黒木メイサ(22)との交際が報じられたときに沈黙を貫いたのとは一転、すがすがしい笑顔を見せた。

 交際については「いいお付き合いをさせていただいています」とキッパリ。結婚の時期については「すぐにどうこうということではない。お相手も一般の方なので、何かあったらこちらからお話しさせていただきます。温かく見守ってください」と明言はしなかったが、「今年中に、いい報告ができる?」の質問には「頑張ります」。年内ゴールインに向け、着実に歩を進めている様子だった。

 ◆中村 獅童(なかむら・しどう)本名・小川幹弘。1972年9月14日、東京都生まれ。38歳。81年6月、東京・歌舞伎座の「妹背山婦女庭訓」のおひろ役で初舞台。歌舞伎以外の活動も盛んで、02年の映画「ピンポン」では、ブルーリボン賞新人賞などを受賞。05年6月、映画「いま、会いにゆきます」で共演した竹内結子と結婚。1男をもうけるも、08年2月に離婚。屋号は萬屋。俳優の故・萬屋錦之介さん、中村嘉葎雄は叔父。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
引用元:Yahoo!JAPANニュース






今回も旬なエンタメニュースをお届けしました。

次回もお楽しみに♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。